本文へ移動
生きるを支える。
大阪で74年積み重ねた「生きるを支える」
「語り合う」「感じ合う」「築き合う」をキャッチフレーズに、ゆたかで、よりよい福祉実践をめざします。
採用に関するお知らせ
STAFF INTERVIEW
スタッフインタビュー
当法人では各分野に分かれて、時には協力しあって、それぞれの仕事をおこなっています。
異なる分野のプロフェッショナルが集まっているからこそ、新しいチャレンジをしてみたくなる!そんな職場です。
ここでは先輩職員がイキイキと笑顔で働く姿をご紹介します。
KNOW FROM THE DATA
データで知る大阪福祉事業財団
勤務時間8時間 ※うち、休憩60分含む
施設によっては夜勤もあるので多少の違いはありますが、仕事とプライベートな時間のメリハリをつけた、充実した生活ができます。
昇給 年1回実施 ※毎年4月
当法人には、経験年数に応じて自分が果たす役割を明確にしたキャリアパスがあります。また、それぞれの職種や勤続年数に応じた研修があり、一人ひとりのキャリアアップを支えています。
年間休日4週8休 ※104日間
年間休日104日。そして最大20日間の有給休暇もあるので、旅行に行ったり、自分のプライベートの時間も楽しめますよ。 また、有給休暇の平均取得日数も年々、増えてきています。
男女の比率 女性67% 男性32%
大阪福祉事業財団の男女の比率は約7:3くらいになりますが、各職種や施設毎で違ってきます。
性別や年齢の違う人々と一緒に働くことで仕事のことだけでなくプライベートでも気付きがあったり、新しいチャレンジをしてみたり…皆が笑顔でイキイキ働ける職場環境です。
その他、福利厚生や研修制度も充実!
大阪福祉事業財団は「働きやすい職場づくり」に積極的に取り組んでいます。
募集要項
採用スケジュール
マイナビ2023・リクナビ2023(プレサイト)にも情報掲載しています。
今すぐチェック!
マイナビ2023
リクナビ2023
TOPへ戻る